☆修羅の道に…☆

此処は銀魂オタクが書く小説スレです(え?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱でたy(ぁ

えーと、熱がありました(それが何
38.0度ですよ(ぇ
昨日から頭が痛いし・・・・。
きつい・・・><
部活行きたくn(殴(蹴)、死んでます(´□`;)
あうはは(キモイ
メロシーな感じですわ、疑問文(違
おれきゃにで、【ちづる】と会いました。
おいらのダチかと思うけど・・・;;
違いました(笑
最悪かも・・・・。

  1. 2006/06/24(土) 04:23:07|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

あっはっは(ぇ

期末テストでしたw
最悪やぁん・・・・・国語とか最低(泣
疲れたので・・・・、徹夜しちゃったよ(ェ
でも、眠くないんですよ。

  1. 2006/06/22(木) 06:33:35|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あひゃひゃw

こんちゃー。
PCのパスワードを解けた綺羅ですv
うん、今日から期末テストですw
はっきり言って去年は凄く悪かったです。
今年からは頑張りますよw


  1. 2006/06/21(水) 05:33:49|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いえーーい★

ついに今日ですよw
遊びに来ますよぉぉぉぉぉ!!
嬉しいですよ、私にとっては。

  1. 2006/06/18(日) 09:55:24|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

駄目かも・・・・。

疲れた・・・・・。
最近夜は起きれないっ。
更新遅いしぃ・・・・(ぇ
明日、友達が来ます。
でも、雨・・・が降るそうです。

  1. 2006/06/17(土) 06:50:30|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの更新

久しぶりの更新。
って言いながらもバトンの回答w
ポケモンの100の質問【回答】
1、あなたのポケモン歴はどれくらいですか?
A* 6年ぐらいです
2、ポケモンと出会ったきっかけは?
A*アニメです
3、好きなポケモンは何ですか?
A*ピカチュウ・幻ポケ・ブイズ・ルカリオ・パチリス・ラティ兄妹・キュウコン・ハクリュー
4、好きなポケモンのわざは何ですか?
A*はめつのねがい・かみなり・コメットパンチ・ドラゴンクロー
5、好きなポケモンのタイプ(水系とか炎系とか)は何ですか?
A*水系・炎系・雷系・エスパー系・ノーマル系・ドラゴン系・鋼系
6、ポケモンの、どんなところが好きですか?
A*体(マテ
7、ポケモンファンをやっててよかった、と思った瞬間は?
A*爆発しました(ァ
8、では、ポケモンファンとしてつらかった瞬間は?
A*ないです。あったら死にます(ェ
9、自分がポケモンバカだと思った瞬間ってありますか?
A*多分;;
10、身近にポケモン友達はいますか?
A*いますよ♪
11、あなたをポケモンにたとえると何だと思いますか?
A*ジラーチとか
12、では、あなたをポケモントレーナーにたとえると誰だと思いますか?
A*ヒカリ・ハルカ
13、あなたの生活の何%くらいをポケモンがしめていますか?
A*25%です。後の75%は・・・20%がケロロ軍曹・55%はガンダムです
14、無人島に一匹だけ連れていけるとしたら、どのポケモンを連れていきますか?
A*ルギアですかね
15、ところで、ロケット団って何人ぐらいいるのだと思いますか?
A*4人ですかー。(ムサシ・コジロウ・ヤマト・コサブロウ)
16、あなたがポケモンの世界で生きていたら、何になりたいですか?
A*ポケモントレーナーっしょw
17、ポケモンCD何枚持ってますか?
A*0枚です(><;)
18、ポケモンはらはらリレー(むずかしばんも含めて)全部歌えますか?
A*無理です
19、友達にしたいポケモンキャラは誰ですか?
A*サトシ・ハルカ・シュウ・ヒカリ
20、もし乗せてもらえるなら、どのポケモンに乗ってみたいですか?
A*レックウザとかw
21、好きなコンビもしくはカップルは誰ですか?
A*サトハル・ハルシュ・サトヒカ
22、ポケモンスタンプラリーやったことありますか?
A*ないです(^^;)
23、ポケモンジェット、乗ったことありますか?
A*ないですけど、見たことはあります
24、スペースワールドに行ったことはありますか?
A*はいw
25、ポケモンセンターに行ったことはありますか?
A*ないです。つか行って見たいです
26、ある、と答えた方、何回くらい行きましたか?
A*この質問はパス
27、ポケモンセンターニューヨークについてどう思いますか?
A*んーと・・・・分かんないです
28、一番心に残ってるポケモン関係のCMは何ですか?
A*ゲームのCM
29、今までにいくらぐらいポケモンのために使いましたか?
A*忘れました;;
30、あなたの自慢のポケモングッズは何ですか?自慢してください(笑)。
A*ポケモンキッズ・デコキャラシール・人形(トゲピー)
31、今一番欲しいポケモングッズは何ですか?
A*人形v
32、オススメのポケモン食品をひとつ紹介してください。
A*ポケモンパンd(´∀`)
33、ところで、昔ロッテリアに通い詰めたりとかしましたか?
A*そんなのはないです(ハァ
34、では、マクドナルドには?
A*多分(オイ
35、いつも持ち歩いているポケモングッズってありますか?
A*ストラップだったり
36、好きなポケモンイラストレーターさんは誰ですか?
A*知りません(ハイ
37、一番描きやすいポケモンって何だと思いますか?
A*ピカチュウ
38、デコキャラシール、集めてますか?
A*はい(^▽^)
39、集めている、と答えた方、どれくらい?
A*いっぱい(オ
40、モンスターコレクション、集めてますか?
A*分かりません
41、集めている、と答えた方、どれくらい?
A*この質問はパス
42、好きなゲーム版トレーナーは誰ですか?
A*ルビー・サファイアの主人公・エメラルドの主人公・ファイアレッド・リーフグリーンの主人公・ダイヤモンド・パールの主人公
43、持っているポケモンゲームをすべてあげてください。
A*グリーン・ピカチュウ・金・銀・クリスタル・ルビー・リーフグリーン・エメラルド・ポケモンスタジアム・ポケモンコロシアム・ダイヤモンド
44、その中で、一番好きなのはどのゲームですか?
A*エメラルド・ポケモンコロシアム・ダイヤモンド
45、では、時間的に一番遊んだのはどのゲームですか?
A*エメラルド・ダイヤモンド
46、そのプレイ時間は?
A*334時間ですかね(現在
47、主人公の名前、いつも何にしていますか?
A*いろいろですv
48、では、ライバルの名前は?
A*それも一緒v
49、赤、緑、青版で最初に選んだポケモンは何ですか?
A*緑版→フシギダネ
50、金、銀、クリスタルで最初に選んだポケモンは何ですか?
A*金→ワニノコ 銀→ヒノアラシ クリスタル→チコリータ
51、あなたのゲームでのパーティ構成は?
A*エメラルド→【ミュウツー】セレビィ・レックウザ・カイオーガ・グラードン・ミュウ
52、こんなパーティにしてみたいな、というのはありますか?
A*伝説のポケモンパーティw
53、クリスタルは男の子と女の子どっちの主人公でやりましたか?
A*女の方でしょ
54、では、ポケカGB2では?
A*分かりません
55、こんなポケモンゲームあったらいいな、というのはありますか?
A*色違いが出てくるポケモンのゲーム
56、ゲームで、好きなシーンはどこですか?
A*ポケモンが出てくる所
57、好きなゲーム中音楽は?
A*秘密(ブ
58、好きなゲーム中のまちはどこですか?
A*トクサネシティ・ヨスガシティ・トバリシティ
59、好きなどうぐとかありますか?
A*きのみ(キャ
60、好きなわざマシンもしくはひでんマシンは何ですか?
A*じてんしゃ(ブ
61、任天堂は好きですか?
A*もちろん
62、スマッシュブラザーズ(DX)持ってますか?
A*はいw
63、持っている、と答えた方、誰をよく使いますか?
A*カービィ・ピチュー・ミュウツー・ピカチュウ
64、好きなアニメ版トレーナーは誰ですか?
A*ハルカ・ヒカリ
65、好きなアニメゲストキャラは誰ですか?
A*ヒロシ
66、ポケモンのアニメ、ちゃんとビデオにとってますか?
A*DVDにとっておいて、見たら消す(ウワ
67、好きなアニメの回は何ですか?
A*分かりません
68、アニメで一番笑った回は?
A*分かりません
69、では、一番泣いた回は?
A*分かりません
70、では、一番綺麗だと思ったシーンは?
A*第一回
71、アニメで、あなたにとっての名ゼリフを教えて下さい。
A*リボンゲットかも・だいじょーぶ
72、好きなポケモンアニメの脚本家さんは誰ですか?
A*分かりません
73、アニメ中で使われてる音楽の中で、どれが一番好きですか?
A*分かりません
74、心に残ってるムサシとコジロウのコスチュームは何ですか?
A*ドレス(アリャ
75、好きなポケモン声優さんは誰ですか?
A*豊口めぐみさん
76、芸能人で声優をなさった方で、一番誰が合ってたと思いますか?
A*山寺幸一
77、一番好きな長編映画はどれですか?
A*ミュウと波動の勇者ルカリオ・七夜の願い星ジラーチ・水の都ラティオス・ラティアス
78、それぞれ、映画は何回づつ映画館で見ましたか?
A*一回
79、一番好きな短編映画はどれですか?
A*ピカチュウの夏休み
80、映画はいつも誰と見に行ってますか?
A*1人で(カワイソ
81、「ピカチュウのふゆやすみ」シリーズ持ってますか?
A*持っていません
82、好きなポケモンソングは何ですか?
A*分かんないです
83、微妙な質問ですが、「ウェディングピーチ」というアニメ、見た事ありますか?
A*分かりません
84、ポケモンカード、集めてますか?
A*前は集めていました
85、集めてる、と答えた方、何枚くらい?
A*20枚ぐらい
86、カードバトル、やりますか?
A*いいえ
87、自慢のデッキ、ありますか?
A*やさしいウインディ
88、好きなカードを一枚あげてください。
A*やさしいウインディ
89、コロコロコミック、買ってますか?
A*前は買っていました
90、好きなポケモン漫画は何ですか?
A*ポケスペ・バトルフロンティア
91、好きな漫画版トレーナーは誰ですか?
A*ルビー・サファイア・ラルド・エンタ・リラ
92、漫画で、好きなシーンは?
A*ルビーが帽子を脱がすところ(21巻
93、「ポケモン・ストーリー」読みましたか?
A*いいえ
94、どうしてトレーナーはポケモンバトルをするのだと思いますか?
A*ポケモンを育てるため
95、この世からポケモンがなくなるのと、道で100万円落とすの、どっちがキツいですか?
A*どっちも(アホ
96、あなたは、自分がポケモンファンであることを誇りに思ってますか?
A*はい♪
97、これからも、ポケモンファンでいると思いますか?
A*はいv
98、これからのポケモンに望む事は何ですか?
A*永遠にポケモンがあったらいいな(ニコ
99、「ポケモン」というものにひとことお願いします。
A*この調子で頑張れ!!
100、お疲れ様でした。この質問に答えてみて、どうでしたか?
A*正直良かったです

  1. 2006/06/04(日) 05:17:41|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

