☆修羅の道に…☆

此処は銀魂オタクが書く小説スレです(え?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスイブ

今日って、クリスマスイブですw
明日はクリスマスです。
だいたい、こ○ん星のパクリではありません。
ピカリン星は・・・・ありますよw

  1. 2007/12/24(月) 22:13:44|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は・・・・?

明日って何の日でしょう?
正解は・・・・クリスマスイブだから。
でも、塾だしぃ(受験生は・・・・ね
ピカリン星に帰ろうかな・・・・。

  1. 2007/12/23(日) 22:42:04|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬休みですが・・・。

今日から冬休みです(喜
しかし、受験生ですから・・・冬休みなんてないんです。
T君と会えなくなるから・・・・(泣
明日から塾だ・・・。

  1. 2007/12/22(土) 17:12:38|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月になりましたw

おはようございますw
12月になりましたねぇ。寒いです(泣
やっぱり更新すると、好きなT君がレスをくれるんですよw
嬉しいです、ってか・・・なんか全然関係ないような事を書くけどね(苦笑
T君は、同じ小学校を卒業して(3クラス同じでした)同じ中学校に通ってます。
今は同じクラスで仲良くしていますw
T君は10日誕生日なんですけど・・・・・。
その前の5日はルルーシュの誕生日なんだけどね。
T君と一緒にお祝いしたいな。
10日は、帰りは一緒に(2人きりで)帰りたいな(爆


  1. 2007/12/02(日) 07:26:36|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大好きな人が・・・(泣

こんばんは、綺羅です。
久しぶりに更新しましたw
やっとテストが終わりましたぁ・・・。
現在、5教科返ってきましたが最高が英語で・・・最低が数学です。
英語が30点以上で数学が20点以下です・・・。
辛いです・・・好きな人には【彼女】がいるとか言うし。
ショックだよ・・。辛いよ・・。
せっかく両思いになれるのかと思ってたのに・・・(ェ!?
はぁ・・・T君の事だし・・・・。
どうなるのかな?前のレスに書いてたし。
返事来るかな?楽しみだ!!

  1. 2007/12/01(土) 19:09:32|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

