☆修羅の道に…☆

此処は銀魂オタクが書く小説スレです(え?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はさぁ・・・・・。

今日、ブログを確認した。
コメント書いてくれた人がいたんだけど・・・・・。
好きな人なんだよね、嬉しいんだけどさ。
その内容が辛い、悲しい(泣
だから、私は学校なんか行きたくない。
相談したんだけどさ、高校に早く行きたい。
忘れたいんだけど・・・・あの時の笑顔・優しさが・・・蘇る。
どうして?好きな人は私が嫌いなのに。
何でだろう・・・・辛いよ。

  1. 2008/02/16(土) 17:52:53|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

げっ、1日書き忘れてる(泣

今晩は、ブログを4つに分けた綺羅です。
早速なのですが・・・・前文の別館は閉鎖しました(マテ
なので、注意してください(ウン
本当の別館(アニメ)は・・・・・。
【コードギアス 反逆のルルーシュ(R2)】
☆修羅の夢に飛ぶ彗星(スイセイ)☆
【銀魂】
★銀色の空に光る宇宙(ソラ)★
になりました、此処は・・・・本当は別館ですけどね(笑
あと、最後にいつもお世話になっているサイトを紹介します。
【銀時と名乗っています。】
ささぶね
【綺羅と名乗っています。】
すいーとぽけっと
【朱雀と名乗っています。】
まねきねこ
注意してほしいのですが、【朱雀と名乗っています。】と書いてありますが・・・・改名後のHNなので注意してください。
今は、【空】と名乗っています・・・・。
【リンク集】
♯雪のツバサに憂い流石(リュウセキ)♯
おまけですw

  1. 2008/02/15(金) 00:06:43|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は何となく不満(怒

今日は、県立前記入試でした。
私のクラスは15人も行ったので残りは22人今日はいました。
何か、先生に「分校みたいだね。」と言っていました。
勝手に分校気取ってんじゃねーよ。
おまけに、好きな人(今は・・・。)にも余計な事言われたし。
クラスの中で嫌われ者の私は辛かった。
んで、明日は県立後期面接指導。
「やっとかよ、やりたくねーよ。」
と思いながら聞いていました。
どうせ明日は、SC(スクールカウンセラー)の先生と相談だし。
まぁ、いっかと・・・・(ァ

  1. 2008/02/13(水) 16:43:21|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は、県立前期入試だ!!

明日は、県立前期入試です。
私は・・・しませんにょ(笑
後期に受けます、はい・・・・・面接。
面接なんか大嫌いだー!!

  1. 2008/02/12(火) 23:19:15|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近、登場数多くねぇ?

こんばんはw
最近、登場が多い・・・・綺羅です。
別館ってか、分けました。

―コードギアス―
☆修羅の夢に飛ぶ彗星(スイセイ)☆

―銀魂―
★銀色の空に光る宇宙(ソラ)★

ですが、あまりにも更新が遅いのかも・・・(泣

  1. 2008/02/11(月) 21:48:54|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果・・・・。

私立の試験の結果・・・・、前期で合格しました。
まぁ、完璧とはいえませんが。
そろそろ、県立後期もあるし・・・・。
面接嫌い、したくない。

  1. 2008/02/10(日) 16:57:48|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

