☆修羅の道に…☆

此処は銀魂オタクが書く小説スレです(え?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろリンクも変更しようって思うんでさァ。

まぁ、今日は大掃除でさァ。
まずはリンクでさァ・・・。

☆SEED画像倉庫☆
GUNDAM SEED DESTINY
をこっちに入れて・・・。
蓮ちゃんと彩と姉貴【キラ】と姉御【あいちゃ】を入れましたb

  1. 2008/04/20(日) 20:56:37|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新スレの発表でさァ。

おはよう御座いますでさァ。
昨日、いってた新スレの発表らしいでさァ・・・。

名前「☆銀魂キャラの家族構成・・・∑って何ィ!?☆」

スレ主「【銀魂スレらしいです】」

本文

【神楽】
クリック感謝ネ、戻ったら私の傘が火を吹くネ。

【新八】
神楽ちゃん!、駄目でしょ・・・それは。
あ、僕らは万事屋ですからね。

【銀時】
お前らが進行しないから俺が進めるぞコノヤロー。

【本体】
お願いします、銀さん。

【銀時】
んじゃ、最初のルールからだ。
ちゃんと聞いとけよコノヤロー。


①荒らしはお断りだ、来たら抹殺だ。(いえ、削除依頼出してください。)
②恋愛は行き過ぎないように。(浮気はNGですからね。)
③喧嘩は上等だ、本体同士は駄目だ。(起きたらキャラリセします。)
④取り落ちは1日までだ。(本体も忙しいので。)
⑤一人一役だ。(混乱する為なので・・・。)
⑥キャラ崩れは・・・多少ならいいだろうな。(初めての人もいるので。)
⑦オリキャラは有り。(表を見てくれたら有り難いです。)
⑧キャラリセは不定期だ。(本体も忙しいため・・・気紛れで。)


【本体】
素晴らしいです、銀さん。

【銀時】
んじゃ、次は真選組の奴らに回すか。

【近藤】
俺達か?万事屋。

【土方】
近藤さんは黙っていいですから。
No.1は空けとけよ?
開けておかなかったら切腹だァアアアア!!
--------------------------------------------------------------------------------
【土方】
次は家族の表らしいが・・・。
説明も面倒だから見ておけ。


【坂田家】
銀時×オリ①
┗沖田、土方

【神楽家】
オリ②×神楽
┗新八、オリ③

【沖田家】
オリ④×ミツバ
┗近藤、オリ⑤

【高杉家】
高杉×オリ⑥
┗また子、万斉

【坂本家】
坂本×オリ⑦
┗陸奥、オリ⑧

【桂家】
桂×オリ⑨
┗幾松、オリ⑩

【志村家】
オリ⑪×お妙
┗九兵衛、オリ⑫

【東城家】
歩×オリ⑬
┗山崎、オリ⑭

【猿飛家】
オリ⑮×さっちゃん
┗全蔵、オリ⑯


【土方】
って何だよ・・・これ。
何で俺は坂田家な訳?

【本体】
いいじゃないですか、トシ。

【総悟】
そうでさァ、土方さん。
No.2も空けておいて下せェ。
書いでもキャラリセの対象でさァ。
--------------------------------------------------------------------------------
【総悟】
次はプロフの説明でさァ。
本キャラもオリキャラも書かないといけないですぜィ。


【本キャラのプロフ】
HN:(振り仮名は無くても良し。)
性別:(必ず。)
年齢:(大体でいいですよ。)
性格:(分かる分でお願いします。)
容姿:(瞳の色、髪の色とか。)
服装:(大体でいいですよ。)
武器:(必ず持っている筈です。)
備考:(自由にどうぞ。)


【オリキャラのプロフ】
HN:(振り仮名は必ずです。)
元HN:(今の家族になる前の名前を書いて下さい、あと振り仮名も必ずです。)
性別:(不明は無し。)
年齢:(12歳以上でお願いします。)
性格:(自由にどうぞ、美化設定は多少なら。)
容姿:(美化設定は・・・多少ならどうぞ、瞳の色、髪の色など・・。)
服装:(詳しくで。)
武器:(持ちたい人だけ書いて下さい。)
備考:(自由に、あと誰の子供かも書く。)
番号:(書いて下さい。)


【総悟】
上のコピー以外は認めないでさァ。

【本体】
流石そーちゃんだね。

【神楽】
サド、最後は私がするネ。

【本体】
いいですよ、最後は任せます。

【神楽】
分かったネ。
No.3も空けておくネ。
最終確認や本体のプロフも書くらしいアル。
開けておかないと私の定春に噛まれるアルよ。
--------------------------------------------------------------------------------
【神楽】
本体のプロフネ。
本体はオリ・・・らしいアル。


HN:坂田 銀(さかた ぎん)
元HN:空翠 銀(くうすい ぎん)
性別:♀(二重人格)
年齢:20代という事は確かであり、銀さんと土方とは年が近いとか。
性格:ドSで普段はやる気はないが、やる時はやる。甘い物好き。料理上手。可愛くて優しい。明るい。甘い物好きで糖尿病寸前。クールだが一度刀を抜くと一気にキレる。マヨラー。ちなみにバズーカを持たせると右に出る人はいない。
容姿:ピンクの髪に紫の瞳で何故かぱっちりの時と細め(銀さんとトシぐらい)があって、身長は銀さんとトシと大体同じぐらい。煙草を吸っていると思わせて実はペロペロキャンディを舐めている。(口の中にある)
服装:いつも銀さんと着ている服と真選組(副長とか着ている服)を着る。
武器:木刀(銀さんと同じ)・刀(トシとそーちゃんと同じ)
備考: 昔から銀さん達と一緒にいて、攘夷戦争に参加していた。そのせいか「白夜叉」として恐れられる(銀さんも同じです)今は万事屋で坂田家として住んでいる。幼少時代に男として育てられたので、坂田家に人達には「私」でそれ以外の人は「俺」を使う。何故か幼少時代にそーちゃんやトシ達に会っている。真選組零番隊隊長として勤めている。それを知っているのは坂田家の人達だけ。部屋では銀魂のグッズが置いてあって良く銀魂のアニメの曲を聴く。たまにだがギアスを見たり曲を聴いたりする。ミスチル(Mr.Children)と嵐とスピッツが大好き。ちなみに銀時の事は「銀さん」で土方の事は「トシ」で総悟の事は「そーちゃん」と言う。銀さんの妻である。
番号:オリ①


【神楽】
最後に最終確認アル。

【本体】
大丈夫かな・・・・。

【神楽】
銀ちゃんとマヨラー(土方)とサド(総悟)と高杉は予約で空いてないネ。
あとオリ⑥も予約だから空いてないネ。(瑠香が予約してます。)
そこは宜しくネ。

【本体】
長い説明ですみません・゜・(つД`)・゜・
ではスタート☆

  1. 2008/04/19(土) 13:18:18|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日の新スレの件らしいそうでさァ。

明日の新スレーw

んで、今度は凄いよ・・・(ぇ

予約物(黙れ

銀時☆0Dcw.ygVCdY ★AU=01QrYvIt41s
総悟 ☆ukfvFP.9NK2 ★uw5JktuKcYA
土方☆.0cNpgCFdM2 ★bPWQeFrl.0.
高杉☆xdTw3zN3rFM ★dlSTsiU5Yf6
瑠香☆7hdBWtKFpUM ★YOep39PEsZQ

らしい、内容は後日書き込むらしいでさァ。

  1. 2008/04/18(金) 21:45:23|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルとHN変えたんでさァ。

んで、この前言ってた交換日記。
なんでさァ・・・凄く嬉しいって本体が言ってたそうでさァ。
まぁ・・・ある人だけしかしてないからさァ。

  1. 2008/04/17(木) 21:44:54|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何か、お知らせらしいですぜェ。

すまない・・・。
ブログを変更した・・・。
んじゃなくて交換日記を建設ぅーw
次の更新で書くわ。

ALLキャラで遊ぼっ!

えー学生だけで過ごそうの会、開催します。【ALLキャラ】

  1. 2008/04/13(日) 23:36:30|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺がなめているのは土方さんだけでさァ。

この記事はブロとものみ閲覧できます


  1. 2008/04/12(土) 11:54:57|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

総悟のでべそ野郎~♪

この記事はブロとものみ閲覧できます


  1. 2008/04/11(金) 23:47:24|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土方の馬鹿野郎~♪

この記事はブロとものみ閲覧できます


  1. 2008/04/09(水) 18:59:20|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DOESの「曇天」は凄く感動するでェ

薔薇乙女が万事屋に居候!? - なりきり掲示板(雑談・フリー)

【金魂】←アレ祭り気分だほんとは銀魂∑ - なりきり掲示板(雑談・フリー)

メビウスリング掲示板詩&小説

銀魂とリボーン、コラボレーションするんですかィ? - なりきり掲示板(雑談・フリー)

別に変わったっていいじゃないb(∑ - なりきり掲示板(雑談・フリー)

《銀》《魂》恋愛は焦らずにゆっくりと(∑は - なりきり掲示板(雑談・フリー)

銀魂キャラって家庭持ってたんだ。って家庭ィィ!? - なりきり掲示板(雑談・フリー)

真選組屯所生活…だったらいいな(ぇ

ジャンプは時々土曜日にでるから気をつけろ

  1. 2008/04/08(火) 13:25:51|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まともなブログ書いてくだせェ。

この記事はブロとものみ閲覧できます


  1. 2008/04/05(土) 12:00:38|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月って何か、春?

【爆】 銀魂 IN THE 有頂天ホテル!!! 【爆】 - なりきり掲示板(雑談・フリー)

3年Z組で青春・・・ってか恋愛でもしよーや - なりきり掲示板(雑談・フリー)

え~~っと、ジャンプキャラなりきり・・・・ - なりきり掲示板(雑談・フリー)

  1. 2008/04/04(金) 15:37:51|
  2. 小説スレにする前の記事。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

