☆修羅の道に…☆

此処は銀魂オタクが書く小説スレです(え?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第11章

…ってよ、普通はニコニコしないはずだよね?
可笑しいのは俺か?普通に可笑しいよね。

「っ…ぎ…あっ。」

「どーしたの?高杉。」

相変わらず銀時はニコニコしている。
…誰かさんの身の為にもなれ。

「つーかよ、ちょっと待っておけ。」

待っておく…?放置プレイ?←
そんな事じゃなかった…。

「んじゃ、行くぞ…我慢しろよ。」

「うっ…何で…舐め…。」

ちょっと!!何で舐めるんだよ…待っておけって何?
アレ舐めるって…///
スポンサーサイト


  1. 2008/05/25(日) 16:06:08|
  2. 小説②|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

第12章 | ホーム | 第10章【室内】

コメント

晋助かわえぇぇえぇ!(落ち着け
ERO万歳だy(黙れって∑
こーしんふぁいつb
  1. 2008/05/25(日) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

親分>>

晋ちゃんが壊れ始めまして…(それか
そうだよねー…書いている本体は小さい頃から←
りょかーv
  1. 2008/05/26(月) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuzaki.blog65.fc2.com/tb.php/88-cf1edd44

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。